踊ろうよティンカーベル 歌詞

踊ろうよティンカーベル

作詞作曲 動丸

 

眠れない夜に 窓を叩く音

やってきたのは 小さな女の子

 

  

若草色の 短いワンピース

大人になれない 迷子の女の子

 

悲しい顔して こっちを見つめないでよ

夜の街に魔法をかけたら

 

さぁ踊ろうよティンカーベル 夢がさめるまで

 

さぁ踊ろうよティンカーベル 月が消えるまで

 

ため息まじりに 窓を叩く音

やってきたのは 小さな女の子

 

なんで泣いてるの?泣いてなんかないわよ

さみしそうに笑う 迷子の女の子

 

悲しい顔して あっちを見つめないでよ

夜の街に魔法をかけたら

 

さぁ踊ろうよティンカーベル 夢がさめるまで

 

さぁ踊ろうよティンカーベル 月が消えるまで

 

 

いつかは終わる夢 目が覚めてしまうなら

 

忘れさせてよ こんな夜のこと

 

悲しい顔して いかないでおくれよ

 

夜の街に魔法をかけたら 

 

 

さぁ踊ろうよティンカーベル 夢がさめるまで

 

さぁ踊ろうよティンカーベル 月が消えるまで

 

さぁ踊ろうよティンカーベル 夢がさめるまで

 

さぁ踊ろうよティンカーベル 今夜だけでも