Step in the party 1st ミニアルバム 《KONCHIWA》CDリリースパーティ LIVEレポート

こんにちはStep in the partyの洸です。 

 

 

めでたく6月29日、Step in the party 初のミニアルバム

《KONCHIWA》をリリースすることが出来ました。 

 

 

f:id:step1234party:20180701085236p:plain

 

トレイラーはこちら

www.youtube.com

 

 

それに伴いリリースパーティを開催しました。

 

僕はこれぐらい来てくれたら嬉しいな〜という

予想を立ててLIVEをしましたが、

めっちゃ来てくれてるやんと

誘っといて愕然しました。

足を運んでくださった皆さん、ありがとうございます。

 

 

《俺は眠れる獅子や!》

 

リリースパーティ二週間前に本気を出した動丸君

《寝坊したけど才能でなんとかする!》と

ほんまこいつうるさいわぁって思いながらも

レコーディングでは獅子奮迅の活躍をしてくれました。

 

LIVE当日ののセットリストはこちら。

 

1.ポケットに花束を

2.ラフィングマン

3.さくらちる(新曲)

3.L-O-V-E

4.僕がもしレオナルドデカプリオだったなら

5.スキップソング

6.夏色(アンコール)

 

  

f:id:step1234party:20180703161201j:plain

 

ジャズ楽曲《L-O-V-E》からは

人気バンドFFBB等でトロンボーン奏者としてご活躍中の

古御門幹人さん(写真左)に

スキップソングからは(写真右)

僕らの親友でもありジャズ界で活躍中の、

(as)田中静香さんにサポートしてもらいました!

 

暖かい演奏で会場を盛り上げてくれた

お二人には感謝しています。

 

ゲストとして呼ばれるライブではなく

こんな楽しい感じにしたい!と

自分たちで企画した主催ライブ。

僕たちには思い入れがあって

ゲストの103CAさん、清水煩悩くん、

food.パクチーポクチーさん

デザート patisserie bouquet

bar mellow

と、来て欲しい方達に来てもらって

やりたいことを詰め込んだLIVEになりました!

 

僕は最高に楽しかったです!

あの場にいた全ての人たち!ありがとう!

 

 

 

 

動丸くんはLIVE後の打ち上げで楽しみすぎて

翌日に携帯を紛失したようです。

 

f:id:step1234party:20180703153338p:plain

 

翌日の反省会をするために

 

グーグルマップを載せた居場所情報を送ってくる動丸。

 

明日、駅に届いてることを祈る

 

と、思考停止で同じ言葉を繰り返していました。

 

僕はもう付き合い長いので携帯ぐらいなくなっても

何とも思わなくなってしまいました。笑

 

(後日携帯は無事、届いてましたありがとう。)