僕がもしレオナルド・デカプリオだったなら 歌詞

僕がもしレオナルド・デカプリオだったなら

 

作詞作曲 動丸

  

僕がもしレオナルドデカプリオだったなら

沈む船の上で君と出会えたかな

 

 

僕がもしレオナルドデカプリオだったなら

さみしそうに笑う君を連れ出すことできたかな

 

僕がもしレオナルドデカプリオだったなら

踊りあう人の中で君の手を握れたかな

 

僕がもしレオナルドデカプリオだったなら

サファイアブルーの瞳に君の笑顔写せたかな

 

僕がもしレオナルドデカプリオだったなら

誰もいない海の中で君にキスできたかな

 

僕がもしレオナルドデカプリオだったなら

君にずっとずっと好きだよと言えたかな

 

そんなことをふと思ったのさ

 

そんなことをふと思ったのさ