ラフィングマン 歌詞

ラフィングマン

作詞 作曲 洸

 

その手をとって 歩いてみたいな

震えてないで 試すべきだよ

映画みたいに うまくはいかないさ

踏み出すだけで チャンスがほら来たよ

 

空っぽの言葉と 頭の中の地図と

価値観の迷路と わずかな光

 

笑う君はやっぱり素敵さ

笑えるのは君のおかげさ

どうして強がってんだよ

強がりなんてバレてんだよ

 

僕の手をとった 君の笑顔が

「ありがとう」と小さく頷いた

「会えてよかった」本当にそうかい

良いとこどりなんて甘いんだよ

 

空っぽの言葉と 頭の中の地図と

価値観の迷路と わずかな光

笑う君は やっぱり素敵さ

笑えるのは 君のおかげさ

 

どうして出会ってくれたんだよ

どうしてありがとうなんだよ

笑う君はいつも素敵さ

笑う君はもういないけど

 

どうして笑ってくれたんだよ

どうしてありがとうなんだよ