wreck 歌詞

wreck

作詞作曲 洸

 

行き先の違う日常と

生き方の違う世界で

自分で望んでなくても

自分が望んだんだろう

 

今を擦り切らした航海図と

辿って来た過去は違うけど

ツギハギだったこのメロディーも

ごめんなって優しく迎えたいな

 

 

オンボロで沈みそうなその船だけど

何かになりたいと思ったんだ

臆病な勇気をそのリュックに背負って

何かになろうって思ったんだ

 

行き先を笑う日常と

生き方を選んだ世界で

誰かに望まれなくても

自分で望んだんだろう

 

今を擦り切らした航海図と

辿って来た過去は違うけど

地続きだったこのメロディーを

ありがとって優しく歌えるかな

 

オンボロで沈みそうなその船だけど

何かになろうって思ったんだ

大切なこの歌をポッケから出して

誰か聞いてよって歌ったんだ

 

オンボロで沈みそうなその船だから

誰かと居たいって思ったんだ

退屈な顔をした君と出会って

ちょっと聞いてよって歌ったんだ

 

ちょっと聞いてよって歌うんだ