Step in the Party 結成2周年記念ワンマンライブレポート

Step in the Party 洸です。

 

先日、バンド結成2周年ワンマンライブを開催しました。

 

Step in the Partyはいつもデュオ編成で演奏しているんですが

今回はスーザフォン、ドラム、アルトサックスと

豪華なバンド編成で音楽をお届けしました。

(立ち位置の関係でオリケンさん

とニッシーさんが写ってなくて申し訳ない。)

 

f:id:step1234party:20190721100952j:plain

  

 

実はこの日は動丸の誕生日でもあり、

お客さんからサプライズで

スペシャルなケーキを頂きました。

f:id:step1234party:20190721095712j:plain

 

Stepのアー写をケーキにしてくれて、しかも高クオリティ。

 

「私パティシエやねんな〜。」

 

イカしたコメント、めっちゃ嬉しかったなあ。

 

プレゼントとかも色々もらっちゃって

 

こうして僕たちは幸せに

2周年と誕生日を迎えることが出来ました。

 

f:id:step1234party:20190721100442j:plain

 

Step in the Partyが今も音楽出来るのは、

いつも顔を見せてくれる皆さんのおかげです。

本当にありがとうございます。

 

 

僕が2周年を迎えて思うことは、

これからもより強く信念を貫こうと思いました。

 

Step in the Partyは楽しさをテーマに活動しています。

 

2年前に初めて動丸くんのスキップソングを聴いた時、

僕は心が踊るような気分になったことを鮮明に覚えています。

この音楽を広げたいと思ったのが、

そもそものStep in the Party結成のキッカケでした。

 

一人一人、楽しいという定義は違うかと思いますが、

僕の場合はこんな音楽をやってみたいという

ワクワク感に身を委ねました。

 

今の僕が音楽を作るときは、

自分の気持ちに正直になって作ることを心がけています。

悩みに悩んで書くことは僕にとっての楽しさでした。

最近は書けてなかったけど、また自分と向き合いたいと思います。

 

 

悲しい時、辛くなった時、

Stepの音楽を聴いて元気が出たり、

何だかちょっと楽しみたい時に、パーティしたい時に

Stepのライブパフォーマンスを見て、

皆さんの心が踊ればなあ〜と思っています。

 

これから、もっともっと

僕たちは音楽を楽しんでやりたい。

皆さんにより楽しんでもらえるような

パーティを僕たちは作り続けたいと思っています。

これからも応援よろしくお願いします。